安曇野市みらいにて。立石貴大さんのギターに感激‼︎

立石貴大さん。トークをしながらのチューニング技に挑戦中(≧∇≦)
立石貴大さん。トークをしながらのチューニング技に挑戦中(≧∇≦)

昨日のブログの続きです。

今日はカメラのキタムラ穂高店の杉浦俊之さん企画の音楽祭に行ってきました‼︎

写真は【ヤイリギター】の若きギター職人、立石貴大さん。
アコースティックギター1本だけとは思えない程にまろやか、且つ情熱的な演奏で感激してきました‼︎
流れるメロディーラインと情熱的な伴奏をギター1本で奏でていて、その音色が本当に美しかったです。更に途中から



ギターのボディを叩いて『ドゥン、、ッパッ、ウパッパー、って、、、リズムを叩きながら演奏する技術もふんだんに披露して下さり、その魅力と迫力に更に引き込まれてきました‼︎


立石貴大さん、29歳ですって(^.^) 
↑わ、若ーい‼︎ それなのに演奏に貫禄がある(°∇°) 。さすがギター職人‼︎ギターが
体の一部に見えました。

この日は私のスケジュールの都合で途中までしか聴けずすごく残念でしたが、また是非聴きたいと思う演奏でした(^o^)

ギターという楽器を見る目が変わったかも。。いや、変わりました(≧∇≦)




『表現者達 』イベントにて。
『表現者達 』イベントにて。