カメラのキタムラの店員さんに・・・(^.^)

安曇野市みらい。展示スペースにて
安曇野市みらい。展示スペースにて

我が家の写真はカメラのキタムラ穂高店さんでお世話になっています(^.^)


 先日写真を現像してもらいにお店に行ったら店員の杉浦俊之さんが、1枚の(ウラ、オモテ)
穂高学習センターみらい にて。音楽祭。こちらも杉浦さんが企画されたとのこと。明日聴きに行って見ようと思います(^o^)
穂高学習センターみらい にて。音楽祭。こちらも杉浦さんが企画されたとのこと。明日聴きに行って見ようと思います(^o^)

チラシを見せて下さいました。

ご自身と何人かの写真家さんとの写真展を企画されたとのことで案内をして下さいました。

すごーい!!おめでとうございます✨

というわけで、今日は写真展に行ってきました。杉浦俊之さんはヤイリギターというギターを作っている会社の職人さん達をモノクロで撮られていました。

モノクロの作品って、色が無いから無意識のうちに自分でモノクロの向こう側に見える空間の空気感やカラーを想像しながら見ていて、普段あまりモノクロ写真をじっくり見る機会がないので、とても新鮮な気持ちで拝見させていただきました♪

ほかの写真家さんも、それぞれテーマを持っていらして、写真1枚撮るための微妙な光りへのこだわりとか、一瞬の空気感とか伝わって来て、とても素敵な時間を過ごさせていただきました‼︎ありがとうございました(^o^)