望月信幸さん作詞・田中久美作曲『安曇野文芸』さんに掲載していただきました♪

みっつの くも
みっつの くも

2015年春号の『安曇野文芸』さんに作曲した童謡作品2曲を掲載していただきました‼︎ 

今回は篆刻作家であり、童話、版画、作詞など、多岐にわたり活躍されていらっしゃる
  




とんび
とんび

安曇野在住の、望月信幸さんからオリジナルの作詞をいただき、作曲の依頼をいただいたことから始まりました。 


元々、童謡の作曲が好きだったのもあり、このお話しをいただいた時は本当に嬉しく、ご縁を感じました。 

そして。望月信幸さんの作詞は、とても暖かい詩で、親近感が湧くと言うか、なんと言うか、、、メロディーが湧き出てくるのです。 
(作品が生まれる瞬間(制作中)ってドキドキするんです(^.^)) 

今後ですが、今回の2曲の他にも作品が出来上がっていますので、引き続きボチボチ活動して参ります‼︎ 

安曇野文芸 
http://azumino.jp/ing/index.html