冬季活動休止しておりましたリゾート安曇野さんでのロビーコンサートが始まりました‼︎

春になりました‼︎またロビーコンサートに呼んで頂きありがとうございます‼︎
久しぶりなのに久しぶりに感じないこの安心感✨。スタッフの皆さんやお客様がいつも温かくて本当に大好きな場所です‼︎
アンコール3曲も頂き、本当にありがとうございました‼︎
昨日は真夏日で(長野市は全国で2位だったとか⁉︎)今日は午前中雨降りと、天気が極端でしたが、今日の午後からは晴れて気温もちょうど良くて過ごしやすかったです✨
リゾート安曇野さんは安曇野市の山麓線沿いにあります。今ちょうど新緑の季節で、辺り一面緑に染まり、とってもキレイです🌳
私も安曇野に住んでいますが、安曇野、大好きです✨