デイサービス『なごみ』さんにて、歌のボランティアコンサート‼︎

今日は加納幸子さんにお声をかけていただき、幸子さんの歌の伴奏として参加させていただきました♪

歌のコンサートなのに写真が違う!?

 

手品のメンバーさん
手品のメンバーさん

なんと。行ったら、手品のボランティアさんとステージがダブルブッキングしているとのこと。わお!!

ならば、一緒にコラボしましょう^^♡


ということでで時間をちょっとずつ譲り合いながら、交代でやることに♪。これもご縁です♪

 

そんなわけで、思いがけず手品が見れて私は大満足!!

『よく“タネもシカケもありません”っていうけど、そんなワケにはいきません』って・・・笑。トークもおもしろい>▽<

純粋に『わー!!すごい!!』って見させて頂き、とっても楽しかったです。

 

小林さん。
小林さん。

プラチナマジックの小林彰さん。お客様に話しかけながらステージを楽しませてくれました(*^^*)

そして。加納幸子さんの歌。

なんとも優しい、癒される歌声。

幸子さんとは約8年前に2〜3ヶ月ご一緒した程度の面識なのですが(4月23日のブログに再会の経緯)、とっても息ピッタリで伴奏楽しかったです。

ボランティアとしての演奏はほとんど経験が無かったので、良い経験になりましたし、施設利用者の皆様と一緒に歌えて楽しかったです♪


今日の選曲♪

♪春の小川

♪鯉のぼり(いらかの〜)

♪竹田の子守唄

♪赤い花白い花

♪上を向いて歩こう

♪信濃の国