発表会お疲れ様でした‼︎(2015.4.25) - 安曇野市 kodomoリトミック 田中久美ピアノ教室

発表会お疲れ様でした‼︎(2015.4.25)

ありがとうございました‼︎
生徒さん達の一生懸命な姿と、ご家族の皆様の温かい気持ちに支えられて、私達らしい、本当に素敵な楽しいステージになりました‼︎

皆さん、とっても素敵なお衣装で、普段から美男美女の皆さんが更に輝いていましたよ✨💕


楽しみながらレッスンをしてきて、一生懸命練習して、本番は精いっぱい心を込めて弾いてくださる姿に、本当に感動しました。
全員、本当に素晴らしい演奏でした‼︎


アンケートや直接いただいたご意見ご感想をご紹介いたします🎵

⚫︎こんなにみんなが活き活きと楽しそうに演奏している発表会初めて見ました‼︎

⚫︎進行がスムーズ。遅刻も演奏トラブルもなく、客席も静かで雰囲気がよくてすごいなぁとびっくりしました。

⚫︎どんな生徒も楽しく弾くから見ていて楽しい。

⚫︎1部、2部の両方聴きたかった。

⚫︎スター生徒が多すぎる‼︎

⚫︎2台ピアノや連弾がとっても華やか。また聴きたい。

⚫︎音楽に入り込んで弾いていて素晴らしい演奏だった。

⚫︎聴いていてとにかく楽しい‼︎

⚫︎指が速く動いて素晴らしい。

⚫︎技術もすごいけど、『魅せる力』のある生徒さんが多い。

⚫︎また来年も聴きに来たい。

⚫︎また来年も2台ピアノが聴きたい。



個人名でお褒めいただいている演奏者も沢山いましたよー‼︎


皆さん、

“楽譜通り弾く”
だけでなく
“弾いている自分もたのしく”
“お客様に楽しんでもらえる魅せるピアノ”

がとってもとっても上手で、見ていた私もビックリするくらい皆さんで素晴らしいステージでした‼︎

そして、沢山の拍手をいただけましたね😁
素晴らしかったです‼︎

皆さん、お疲れ様でした‼︎
トップに戻る パソコン版で表示