いよいよ明日は発表会‼︎

OGスタッフのタイムテーブルとホルダー♪
OGスタッフのタイムテーブルとホルダー♪
先ほど、金曜メンバーのレッスン終了しましたー‼︎ 

皆さん、明日は 

精いっぱい 
心を込めて 
思い切って弾きましょうね😃👍 

保護者の皆様、この日まで温かい目で練習を見守って下さり本当にありがとうございました🙇 

全員、本当に良く頑張りました‼︎ 
明日は楽しんで演奏を聴いてあげて下さい^ ^ 

そして。今年も、ピアノ教室を卒業して行かれたメンバー達が、スタッフとして発表会を支えてくれることになりました‼︎ 

沢山の皆様に支えられて開催できる発表会に感謝です。 

いつもの私達らしい、温かい発表会になりますように✨