8年ぶりの再会!! そして歌の伴奏♪

今日は発表会の準備の合間を縫って、歌の伴奏打ち合わせをしましたー♪
うーん素敵な歌声‼︎そして私達、息ぴったり‼︎👍
 
実は今回は、ものすごい再会があっての依頼なのです‼︎

先月、知らない番号から着信が、、。少し警戒しながら電話に出てみると、なんと、むかーし、それこそ8年くらい前にお手伝いでバンドのキーボーディストをやっていた時のボーカルお姉さまからのお電話‼︎しかも、そのうち2〜3ヶ月程度しかご一緒していないはず。


もう、それこそずーっと疎遠だったので、電話に出た時はびっくり‼︎

お姉さまはデイサービスから歌のボランティアを頼まれているとのことで、伴奏してくれる人を探して私をたずねてくれたのでした。

もちろんお返事は『お願いします‼︎』😁

選曲は季節の童謡や昔の歌謡曲、フォークソングなど。

伴奏とても楽しかったですp(^_^)q

ご縁って大切ですね😊

2015.4.27(月)
デイサービス『なごみ』さんにて(松本市並柳)
歌のコンサート