鹿教湯温泉斎藤ホテルロビーコンサート800回記念‼︎

コンサート後。ゆず茶バンドのメンバーと📷(私は1番右(^.^))
コンサート後。ゆず茶バンドのメンバーと📷(私は1番右(^.^))

斎藤ホテルさんにて、ロビーコンサートに出演させていただきました♪


楽しかったです‼︎
写真の『ゆず茶バンド』とは、斎藤ホテルのスタッフさんで構成されているバンドで、支配人、専務、音大卒、NHKのど自慢大会出場者、、、⁉︎

なんと言うスゴいメンバー‼︎
その中にwithさせていただきました(^.^)




今日のセット♪
今日のセット♪
今日のセット。
シンセサイザー3台、シンセドラム、ギターとベース、ブラインドチャイムもあります。
もちろんピアノも使いましたよ〜(^.^)

夕食ビュッフェ
夕食ビュッフェ

こちらは夕食のビュッフェ。

いつ来ても美味しいです✨
皆さんもぜひ鹿教湯温泉斎藤ホテルへ😃
今日の演奏曲
♪真っ赤な太陽
♪なごり雪
♪北国の春
♪乾杯
♪恋

その他