感激!!坂田おさむお兄さん(代7代目うたのお兄さん)率いるファミリーコンサートに行ってきましたー^^/ in大町

行って来ましたーーっ!!楽しかったです✨

今回の出演は

♪坂田おさむお兄さん

♪坂田めぐみお姉さん

♪まゆお姉さん

の3人。

 

大尊敬する坂田おさむさん作詞作曲の数々の楽曲を思う存分聴いてきました!!


おさむお兄さんの楽曲は

♪ありがとうの花

♪どんな色が好き

♪キッチンオーケストラ

♪公園に行きましょう

 

などなど数えきれないほどあります。

皆が知っている曲をこんなに沢山作れるって、本当にすごいです!!

作曲の勉強にもなりましたし、歌うことやコンサートの段取りなんかも楽しくていろいろ勉強もさせていただきました!!

 

写真は、『CDをお買い上げした方にサインしますよー』っていういつものイベント^^:

はい。CD買いました^^:

そして。よーく見ると、チャッカリ私の名前も(笑)

おさむお兄さん、ありがとうございましたー!!




そしてそして。娘が小さいのをイイ事に、こちらは写真までチャッカリです♡♡

実は私、まゆお姉さんの大ファンなのです^^Y

本当に嬉しかったです✨

まゆお姉さんありがとうございました!!💗