2014リトミックだより③

春分の日が過ぎ、日が長くなり、だんだんと春らしくなってきました。私は花粉症がひどくて飲み薬と目薬が手放せませんが、皆さんは大丈夫ですか^^?

さて、2014年秋に開講しました『2014年度codomoリトミック』が今日で

最後になります。

元気に通って下さり本当にありがとうございました‼︎

遠くは大町から通って下さった方や、乗り合いタクシーの『あずみん』を利用して通って下さった方もいらっしゃいました。皆さん、リトミックの日の為に朝からいろいろ準備をしてお出かけして下さったことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

codomoリトミックでは、音楽を聴いて『1人1人自分から進んで動きを考える』ことと、クラスの皆で同じテーマの中で活動する『お友達と協調すること』の両方を経験してきました。

4月からは幼稚園や保育園に入園されるお友達が3名、県外へ引っ越しをされる方が1名いらっしゃいます。 
お別れはとても寂しいですが、4月からは新しい出逢いもたくさん待っています♪ 

“リトミックを経験した‼︎”ということに自信を持っていただき、たくさんのお友達と楽しく過ごしていってほしいと願っております(^o^)♪

半年間、元気に通って下さり本当にありがとうございました‼︎




そして、来週からは『2015codomoリトミック』がスタートします‼︎


継続して参加して下さる皆様、本当にありがとうございます‼︎
新しいお友達は現在2名の予定です‼︎

これからも、楽しみながらリトミックができるように頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします‼︎