『ゆず茶バンド』に参加させていただきました♪

今日は斎藤ホテルさんにて20:00〜ロビーコンサートに出演させていただきました。

写真は今日の夕食。

コンサートの前にレストランでビュッフェをいただきました^^

いつも美味しいですが、今日もとっても美味しかったです!!

ごちそうさまでした😃


そして、本番は盛り上がりましたよー✨


ゆず茶バンドはホテルスタッフさんで構成されています。

 

🌸レストランの井出さん・・・ドラム、ボーカル(音大出身でピアノも上手です)

🌸レストランの宮原さん・・・ピアノ、シンセ、ボーカル(音大出身)

🌸和田専務・・・ベース、ボーカル

🌸中尾支配人・・・ギター、ボーカル

🌸企画の鈴木さん・・・ボーカル、クラリネット

 

って、もう一度言いますが、ホテルのスタッフさんです@0@

なんかもう、どっちがオモテの顔でどっちがウラの顔なのかわからないくらい😁

専務を筆頭に皆さんとても愉快で楽しいんです😁

 

プログラムは演歌など歌謡曲と、ホテルのオリジナル曲♪

私はピアノとシンセで参加させていただきました。


今日のお気に入り

🌷鈴木さんの♪五番街のマリーヘ♪

まだお若いのに色っぽい歌声で引き込まれました!!

 

🌷和田専務の♪山♪

さすが!!貫禄があって聞き応えありでした!!

 

🌷井出さんの♪春よ来い♪

男性なのに見事な高音!!&ピアノの宮原さんのピアノ伴奏と相性バッチリ!!

 

🌷中尾支配人の♪また逢う日まで♪

会場の空気をブワッと熱くするステキな歌声でした!!

 

つぶやき

今度は中尾さんと鈴木さんのデュエット聴きたいなー^.^

 

次回は4月17日(金)

ロビーコンサート800回記念

ゆず茶バンドに参加させていただきます!!