美味しいランチで打ち上げです♪

松川にある『山カフェ』さんにて
松川にある『山カフェ』さんにて
すごくすごく美味しかったです‼︎
今日は音楽講師仲間であり、リトミックを学ぶ仲間であり、公私共に仲良くさせていただいている、山添美希先生とランチに行ってきましたー^^
本当は有明にある違うお店に行く予定だったのだけれど、行ったらやっていなくて、偶然と言うか、ご縁があったと言うか・・・。『山カフェ』さんにてランチとなりました💕

メインメニューはコロッケ2個。
1つはチーズ。もう1つはカレー味のコロッケ。
衣を焦がしすぎず、綺麗なうっすらしたキツネ色に仕上げたコロッケは、1つ1つが大きくて見た目も満足✨
間違いなく美味しそうな予感が(°∇°)

そして、大きなコロッケをお箸で一口サイズに切り分け、口の中へ〜。

なんとも舌触りの滑らかなコロッケさま‼︎
ポテトのキメが細かくて、そして、厚みのあるコロッケはボリュームもずっしり‼︎
薄味で上品なコロッケが更に上品さを増して、庶民の味なイメージのコロッケとはまた違った、とっても美味しいコロッケでした‼︎
ごちそうさまでした‼︎

お味噌やその他のメニューも美味しかったです(*^^*)