新しい童謡の作曲が出来上がりました!!

作詞の望月信幸さんから童謡作品の作曲の依頼をいただいていましたが、本日、ちゃんとした楽譜に仕上げて、2曲納めさせていただきました♪♪

ご依頼をいただき、ありがとうございました!!

そして!!なんと✨、今年春に嬉しいお知らせができそうなのです!!


とてもわくわくしています。告知できるようになりましたら、すぐにごい報告させていただきます!!


もともと童謡の作曲に興味があったので、今回ご縁をいただけたことに、本当に感謝しています。

望月さんは『歌が学校や子ども達を通して広がってくれたら』と語って下さいました。

私もこうやって少しずつ地域に貢献できたら嬉しいなと思います♪