今年もありがとうございました!!

 今年もあと少しになりました。

今夜は家族でおやつと飲み物片手に、夜更かしを楽しんでいます*^^*

 

今年は新しいご縁が沢山ありました。そして沢山の方に支えていただいた1年になりました。この1年お付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

写真は小野梨花さんからいただいたプリザーブドフラワー♪

ありがとうございました!!

音楽がいっぱいでステキーー✨

小野さんは生徒さんのママで、プリザーブドフラワーの作家をされているんですよ^^

ステキっ💗

 

今年は、あづみのエフエムさんでおしゃべりさせていただいたり、フェア・ドルチェとしてピアノデュオをさせていただいたり、リトミックでは5カ所もの安曇野市児童館さんから講師に呼んでいただいたり、自分が主宰するリトミック教室をスタートさせていただいたり、作曲にと、いろんな経験をさせていただきました。本当にありがとうございました!!

 

来年も自分らしく成長していきますので、よろしくお願いします!!