おじいちゃま、おばあちゃまもリトミックin明科児童館!!

明科児童館スゴイ!!

広い!!キレイ!!遊具がすごく沢山!!(ビリヤード、ロッククライミングも👀)

キッズパークの皆さんやスタッフの皆さんがとってもノリがいい!!


そして、今日はおじいちゃま、おばあちゃまがお孫さんを連れて参加して下さった方が何人かいらっしゃいました。

お孫さんを抱っこしたり、歩いたり走ったり、皆さん笑顔で参加して下さりとても感激しました!!



今日のリトミックでは、クリスマスを取り入れてみました♪

輪になり、ビートに合わせてボールを隣のお友達に渡す活動では、

♪真っ赤なお鼻のトナカイさん♪をBGMに選曲しました✨

12月に入り、クリスマスが楽しみですね^0^