望月信幸 さんから作曲の依頼をいただいています♪

今月の初めくらいのこと。

篆刻作家の望月瑞風(望月信幸)さんが、私に2つの童謡の詩を見せて下さり、『久美先生だったら、どんなメロディーをつけるのかなと思って^^』なんてお話しになり、

『いつでもいいので楽しんで曲を付けてみて下さい』とおっしゃってくださいました^^

 

それがそれが、

どんどんメロディーが浮かんできたのでした!!✨

そして、とても気に入っていただけました*^^*。嬉しいです!!

著作権のこともあるので、まだ詳しく公開できませんが、今、詩を5作品お預かりしています。

瑞風さんの目に映る自然の風景、優しい眼差し、時間の感じ方などが、詩の中に表現されていて、とてもワクワクします。


私自身、童謡とか子供の歌がすごく好きなので、このようなご縁をいただけて本当に嬉しいです。

 いつか皆様にお披露目できる日があればいいなあ。