安曇野市西部児童館さんにてリトミック♪ありがとうございました〜^O^

寒くなりましたねー!!

今朝は車のフロントガラスが凍っていました。

そして私の足の指はしもやけかゆ〜い>O<

ここのところそんな状況ですが、今日も一日充実でした!!

 

2014.11.19(水)〜20(木)

安曇野市西部児童館にてキッズパークの皆さんとリトミックをさせていただきました♪

 

 

今回は活動中の写真付きです✨(皆さんの様子はプライバシーのことがありますので、私だけですが^^:)

アシスタントをお願いしている幸村亜由子先生が撮って下さいました^^

いつも夢中でリトミックをしていて、写真を撮るという発想がなかったので、貴重な一枚です^^:

亜由子先生ありがとうございました♡


2日間とも皆さんとても集中して参加してくださいました♪

まだまだ小さいのに、しっかり音楽に反応してくださいましたし、お友達と関われたり、ママさん方もとても積極的で、本当に嬉しかったです♪


ありがとうございました♪