堀金児童館さんにて2歳のリトミック♪

今日も楽しくリトミックさせていただきました。

 キッズパークの皆さんありがとうございました!!


皆さんは堀金児童館へ行った事がありますか^^?

 

元、保育園があった場所です🏠。運営は今年で④年目とのことで、中はとっても明るくて、広くて、改築しているのでとってもキレイでした✨

 

そして、そして

 

遊戯室があったかい!!

大きなガラスから贅沢な程の日差しが差し込み、暑いくらい!!

しかも、職員さんのお話によると、普段の利用者は3組とかの日もよくあるとのこと。

それって、めっちゃ穴場!!


という事で、今日は堀金児童館さんの宣伝をしてみました〜^.^

安曇野市以外の方の利用もできますので皆さん是非〜〜^0^


リトミックは、ママさん達がとても積極的に参加してくださり、お子様たちも本当に元気によく集中して活動してくださいました!!


またのご縁を楽しみにしています!!