来年(2015年)のスケジュール帳を買ったら・・・!?

あれー!?

家に帰って開けてみたらびっくり!!

今年のと同じだったー^^; (笑)


今日は忙しかったけれど、合間をぬって来年のスケジュール帳を買いに🚗行き、

・1ヶ月見開き

・シンプルな記入欄

・薄くて大きすぎないもの

・欲を言えばキラキラしたもの


と思って、パパーっと中身をみてササーっと購入



したのがこの結果^^;

ちなみにラメのカバーが今年ですが、来年もラメが良いと思ったので、だったらと思い中身を入れ替えてみました〜^.^Y (私はスケジュール帳派ですが、なんちゃってシステム手帳みたいです。)


ボチボチ来年の予定を書き移していきたいです♪来年はどんな年になるのかな^^

今年も残り少しですが、充実させていきたいです。