修学旅行のお土産♪

今日のレッスン。6年生の生徒さんたちから『ハイっ、修学旅行のお土産〜』って。

『わお〜✨いいのー!?嬉しい!!ありがとう!!』


限られたお小遣いと時間の中、しかもお荷物としてかさばるのに、ピアノの先生の分まで・・・と思うと、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!



今度からは、お土産話しで十分嬉しいので皆さんもお気遣いしないでくださいね♪


★ひよこ。美味しかったです✨

今いろんな東京土産があるので、最近はひよこ意外に目が行っていましたが、やっぱり王道ですね!!久しぶりにいただけて再ブレイクです^^/ ひよこ大好き!!


★スカイツリーのおみくじ。

わーい!!っておみくじに食いついたものの、レッスン室では何度やっても『凶』・・・>0<

思わず苦笑いしちゃいましたね^^:

でも、レッスンの後またやってみたら今度は『吉』に昇格^^Y

執念です。大吉目指してがんばります(笑)。