第13回田中久美ピアノ教室・第5回下川久美香ピアノ教室 発表会のお知らせ

今日から10月ですね〜🍁。

保育園児が栗拾いをしてきました。そして今朝はご近所さまから、お庭の『いちじく』をいただきました^^(写真)

桃のような甘みがあって美味しかったです。

ドライフルーツではない生のいちじく!!贅沢です!!

 

さて、発表会の日程が決まりました♪

2014年10月



保護者各位


田中久美ピアノ教室

下川久美香ピアノ教室

 

発表会のご案内

爽やかな秋晴れが続くこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年度は、発表会を予定していた日が歴史的な大雪の日と重なり、本当にいろいろ大変だったのがついこの間のように感じるのですが、もう次の発表会のご案内を差し上げる時期となりました。

 

私たちの生徒さんはいつも積極的で、もう『発表会の曲を決めたい!!』との声も上がっています。自ら音楽に取り組む姿勢が感じられて嬉しいです♪(教室の願いでもあるので本当に嬉しいです)

 

今年も“楽しんで弾く” “難しい曲を弾く” “クオリティを高める” など、それぞれモチベーションを持って練習し、自分が演奏するということだけで無く、仲間の演奏も温かい気持ちで聴き合える、そんな私たちらしい素敵な発表会になりますよう、今年も頑張って準備を進めて参りたいと思います。

 

保護者の皆様もいつもレッスンの送迎やお子様への励まし、練習などご協力ありがとうございます。

いろいろとご迷惑をおかけする事もありますが、今後ともご協力お願いいたします。

 

 


 

 

日 時:2015425日(土)  

開 演:13:00〜16:00頃(予定)

場 所:穂高交流学習センター《みらい》

 

申し込み方法:教室で配布いたします申し込み表に記入の上、代金を添えて各講師までお申し込み下さい。

締め切り: 2015.14日(土) 

 

 

 

 

以上