鹿教湯温泉斎藤ホテル ロビーコンサート 演奏させていただきました♪

鹿教湯温泉斎藤ホテルさんにて。

曽根原みつ美さんとのピアノデュオ出演は約3年ぶりとなりました!!

 

緊張もしましたが、楽しかったー!!

ホントに久しぶりだったのでスタッフの皆さんはどんな感じかな?と思ったのですが、いつ行っても快く出迎えて下さり、本当にホッとし、『ただいまー』と言いたくなるようないつもの雰囲気が本当に嬉しかったです。

 

今回の演奏は、クラッシック、私たちの持ちネタでもある面白連弾、そして歌謡曲の名曲の3部構成でお送りさせていただきました♪



 

↑写真は、演奏後にスタッフの鈴木さんが撮って下さいました^^

(左...曽根原みつ美 右…田中久美)


そして演奏中の写真が無いー^^;

ブログ用や記念用にお願いしておけば良かったのだけど、全く気が回りませんでした〜^^;(私らしいです。笑)

 

今夜のプログラムでは、違う曲を同時に弾いてしまう面白連弾を始め、歌遊びではお客様が一緒に歌って下さったり、ホテルスタッフの鈴木さんがオリジナルソング『ふるさとへ帰ろう』のボーカルをして下さったりで、皆さんが参加して下さり本当に嬉しかったです♪

 

温かい目で演奏とおしゃべりを聴いて参加して下さったお客様、本当にありがとうございました!!

演奏後に沢山のお客様から『良かった』『楽しかった』などとお声かけをいただき、本当に嬉しかったです。

 

また演奏させていただけるように頑張ります!!

 

プログラム

♪イタリアンポルカ

♪秋の曲メドレー

♪面白連弾

♪いい日旅立ち

♪斎藤ホテルオリジナルソング 『ふるさとへ帰ろう』

アンコール…愛燦々