蔵久(花林糖屋さん)さんのギャラリーに行ってきました

行って良かった*^^*

そんな心温まるギャラリーでした♪

今回は、特定非営利活動法人 ほたか野の花さん主催、望月信幸さん企画のグループ展スタイルで、同級生が参加しているのもあって行ってきました。

作品は、写真や自画像、洋服などさまざまでした♪

この作品展は“障害のある人もない人も誰もが安心して暮らせるまちづくりを考えるよい機会になれば”という願いが込められているとのことで、それぞれの作品を観させていただきながら、皆さんがどんな思いで制作されたのかな、などと思いながら皆さんの創作に対する意欲を感じ、私自身とっても刺激を受けた時間となりました♪