ご報告!!赤羽泉美 ボサノヴァフルートコンサート行って来ました♪

行ってきましたよ〜♪

それも、最前列で!!満員でした!!

おめでとうー✨\^0^/

 

今回は、お友達の赤羽泉美さんのコンサートということで、田中久美ピアノ教室も協賛に参加させていただきました!!


今井亮太郎さん(ピアノ)のオリジナルの曲も沢山披露してくれました!!

皆さん楽しそうに演奏♪


オススメの曲はこちら♪

『限りなく青いブルー』 



世界的パーカッショニストのセウシーニョ・シウバさん

まなざしが温かくて、セウシーニョさんの世界に吸い込まれるようでした♪

演奏しているのは『パンテイロ』という楽器。


見た目はジングルのないタンバリンみたい♪


いつも笑顔で楽しそうにプレイ!!

ドラムのアレックスさん

アンコールの時に突然着替えて登場!?

オリジナルTシャツだ!!

写真撮影オッケー出たので、遠慮なくパシャリ📷


来年もコンサートやってくれるかな?

次回は皆さんも是非^^