美味しいおいしいオススメ『おやき』

ジャジャーン!!

『信濃おやき幸庵』さんのおやきをネットで2箱も買ってしまいました〜^^: (冷凍です)

 

天然酵母を使って作られているおやきは、生地がもっちり柔らかで、かむと皮の甘みと香りが広がってすごく美味しいんです*^^*

 

そして中の具がこれまたすっごく美味しいんです!! 私のオススメは

なす、きのこ、つぶあん✨。あーー💦でもどれも好きでいつも『どれを1番に食べようか』迷います^^:

&1つ1つが小さめなので1個だけ食べるつもりが必ずおかわりしたくなるのです。

 

今回は『きんぴら』がこの時期無いとのことで7種類の詰め合わせで届きました✨

しばらく我が家の冷凍庫が“おやき祭り”です*^0^*

 

きんぴら・・・いつ出るのかな?

生徒さんのお家が経営していらっやるおやき屋さんなので、聞いてみまーす♪

 

☆こちらのおやきは、大町のいーずら物産館、栂池自然園、大町温泉郷の酒の博物館前のお店(お店の名前が思い出せない💦)でも購入したことがあります♪

皆さんもお立ち寄りの際には是非〜!!