今日のロビーコンサート♪

本日のフェア・ドルチェのコンサート。1曲目の時は、お客様が1人でガラガラでしたが、最後は立ち見のお客様がいらっしゃる程たくさんのお客様に聴いていただけました✨

聴きに来て下さった方、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今日は9割位が大人の男性のお客様だったので、“アナと雪の女王”の曲より歌謡曲の方が楽しんでいただけるかな?と迷いましたが、弾かせていただきました!!

 

私も楽しく弾かせていただけましたし、お客様からも沢山の拍手とお声がけをいただき、本当に嬉しかったです!!

 

そして、今日もお客様と会話をさせていただきながらの楽しいコンサートでした*^0^*

 

ありがとうございました♪