プレゼント&お土産に感謝です

生徒さんから“手作りのくす玉”のプレゼントをいただき大興奮!!
生徒さんから“手作りのくす玉”のプレゼントをいただき大興奮!!

第1弾。

前の週に生徒さんから『せんせー!!来週のレッスンで何かが起きるよ!!』と言われ、翌週レッスンが終わったら・・・

 

『せんせーお誕生日おめでとう〜』って・・・スゴーイ!!

 

その他にもいろいろ作ってくれて、すごく感動しました。

ありがとうーー!!

 

 そして第2弾。

ピンポ〜ンってチャイムが鳴ったので玄関に出てみたら・・・
ピンポ〜ンってチャイムが鳴ったので玄関に出てみたら・・・

こちらも私のお誕生日を知って、作ってきてくださいました!!

 

レッスン日ではなっかたので『えー!!私のために!?』と感激の連続でした!!

 

すっごく美味しかったです♡

ごちそうさまでした*^0^*

 

そして第3弾。

 

左(八ツ橋) 右(梅酒飴)        中学3年生と言えば
左(八ツ橋) 右(梅酒飴)        中学3年生と言えば

修学旅行のお土産をいただきました!!

 

限られた時間とお小遣いの中から私の分を買ってきて下さったと思うと本当に恐縮です。

 

皆さんのお気持ちに感動しました。

 

ありがとうございました^^♪ 贅沢で美味しかったです!!

 

 

来年以降の生徒さんは、お気持ちだけで十分ですからね♪

 

みなさん本当にありがとうございます!!!!