久しぶりの演奏活動に充実感!! - 安曇野市 kodomoリトミック 田中久美ピアノ教室

久しぶりの演奏活動に充実感!!

冬の間、フェアドルチェとしての演奏活動は都合によりお休みをいただいておりましたが、春になりましたので活動再開いたしました!! おまたせいたしました✨

 

演奏させていただけ本当に嬉しかったですし、楽しかったです*^0^*

応援していただき、本当にありがとうございました♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

フェアドルチェのコンセプトは“クラシックもちょっと聴ける気軽なおしゃべりコンサート”

です♪

 

約30分のコンサートは、ピアノの連弾アリ、ちょっとしたネタの披露アリ(笑)な雰囲気ですが、今日はアンコールを2曲もいただきました!!

 

コンサートを楽しんで聴いて下さるお客様に支えられて、演奏ができる幸せ✨

本当に嬉しいです♪

 

【今日のアンコール】

♪川の流れのように

♪ふるさと

 

 

トップに戻る パソコン版で表示