生徒さんが、あづみ野エフエムに出演させていただきましたー!!

写真その①(全4枚) 収録後♪
写真その①(全4枚) 収録後♪

田中久美ピアノ教室の生徒さん7名と保護者1名、私の総勢9名でラジオ局に行ってきましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真2/4 マイクに近づいてしゃべりました!!
写真2/4 マイクに近づいてしゃべりました!!
写真3/4 1人1人コマーシャル用の人自己アピールを考え中〜!!
写真3/4 1人1人コマーシャル用の人自己アピールを考え中〜!!
写真4/4  楽しいね!!
写真4/4  楽しいね!!

私と保護者の方がスタジオのすみっこで見守る中、生徒さん達とパーソナリティの小林史さんだけで生放送にチャレンジしました!!

 

どんなことを聞かれるのかな?などとキンチョーもしたと思いますが、皆さん頑張って答えていました^0^

 

春休みのよい経験ができ、良い思い出ができました!!

 

あづみ野エフエム26日(水)の番組内容

 

小林史さんのブログ