発表会 新たな日程について(お配りしたお手紙web版)

 保護者各位

 

             新しい発表会の日程について

 

                                                                                       2014.2.18

                               田中久美ピアノ教室

                               下川久美香ピアノ教室

 

 

季節は立春を過ぎましたのに、日本各地では大雪の被害が相次ぎ、雪道の運転や雪かきなど、本当にお疲れのことと思います。

 

また、この度はピアノの発表会が大雪の影響により延期となり、皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

今後の予定につきましてですが、日程を改めまして発表会を開催したいと思います。

 

新年度になりますし、皆様のスケジュールもあるかと思いますが、皆様と一緒に、

より良い発表会にできたらと思っております。出来るだけ多くの皆様に参加していただけたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

●日時 2014年4月19日(土)

●時間 午後・・・詳細は未定

●会場 穂高交流学習センター『みらい』ホール

 

その他ご不明な点は各講師までお問い合わせ下さい♪

 

                                                                      田中久美 

                                                                         Eメール  kumi-music@live.jp

                                                                         tel        090-4158-7256