発表会のお花を皆さんにお届けっ♪

発表会の花束
発表会の花束

写真は、おととい(土)開催されるはずだったピアノの発表会で、生徒さん一人一人にお渡しする予定だったお花。

 

 

残りの花束
残りの花束

レッスンの時にお渡しすることを考えましたが、少しでも痛まないうちに・・・

 

と思い、今日はお家の分かる生徒さん宅にお花を届けさせていただきました♪

 

今日は安曇野市の小学校、中学校が休校だったので(穂高幼稚園も休園)、

皆さんのお顔が見られて嬉しかったです♡

 

保護者の皆様もとても温かく出迎えで下さり本当にありがとうございました!!

 

 

写真は残りのお花。

うん!!だいぶ届けられましたよ!!

でもまだこんなに。。。

 

お届けできない方もいて本当に申し訳ないのですが、明日は豊科方面を周りまーす。

 

待っていて下さ〜い^0^