本の紹介〜♪

加藤史子さん著
加藤史子さん著

ピアノ教室に通って下さっている生徒さんのお母様が書かれた本で、最近出版をされました!!

おめでとうございます^0^♪

 

平安堂さんにあると伺い、早速行ってきました!!

 

表紙(カバー)をめくったらとても興味深い言葉が書いてありました。

 

“人生のさまざまな場面や人間関係の中で、後悔や怒り、嫌悪、絶望など、マイナスの感情に襲われて、そこからなかなか抜け出すことができず、生きづらさ を感じる人は少なくない”

 

 

“そのような生きづらさから卒業するためのキーワードは3つある。

それは『許すこと』『与えること』『感謝すること』” ・・・(略)

 

早速購入させていただきました!!

 

読書離れの一人である私ですが、久しぶりに読んでみたい気持ちになりました♪

 

しかし、本を出版されるってスゴイです!!