あづみ野エフエムさんに生出演させていただきました!! &告知!!

放送終了後、小林史さんと♡
放送終了後、小林史さんと♡

田中久美ピアノ教室•kodomoリトミックの田中久美として、本日、あづみのFMさんにて13:00〜

『おひさまサークル』(生放送)

“はぁとのであい”のコーナーに出演させていただきました!!

 

ありがとうございました!!

本当に皆様のおかげで無事おしゃべりしてくることができました!!

本番3分前。キンチョー。
本番3分前。キンチョー。

パーソナリティの小林史さんが本当ーに素敵な方でした♡

私のお話をみるみると引き出して下さり、パーソナリティさんのプロ魂に惚れ惚れ♡

 

小林史さんから『♡ハートが好き』と教えていただき、今日はまねっこで♡いっぱいです。

 

小林史さんのブログはこちら

 

 

今日のお話

♪どんなピアノ教室?

♪リトミックってなあに?

♪発表会について

♪編曲のお仕事について

 

♡ピアノの上達だけではなく、自ら進んで学習できるようにし、将来ずっと音楽と付き合っていかれるように目指していることなどたくさんお話させていただきました。

 

ありがとうございましたo^0^o

 

●お知らせ告知●

 

『76.1メガヘルツ。なろう、ひとつに!』のコールの収録させていただきました♡

  史さんから『今度、教室の生徒さんを募って是非一緒に』と言っていただきました!!

      春休みあたり(水)社会見学を兼ねて行きましょう〜♪

  

  希望者大募集です^0^