発表会の打ち合わせに行ってきました!!

インフルエンザが流行ってきましたね。皆様も体調管理が大変かと思いますが、発表会まで何とか乗り越えたいですね。

 

今日は、穂高交流学習センターみらいへ、打ち合わせに行ってきました!!

いよいよって感じです!!

 

打ち合わせでは、楽器の配置やお借りする機材の確認、時間配分、人数の確認など細かいことを決めてきました^ ^Y

人数・・・当日は満席になるかと思います。

おかげさまで毎年参加人数が増えていて本当に皆様に感謝です。

 

当日は立ち見にならないようにステージ前にもイスを出します。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解をいただけますよう、お願い申し上げますm(_ _)m

 

発表会の時期について・・・

来年度から時期を変えることも考えた方が良いのかなー。

 

ここ何年も部活の大会が少ないこの時期に発表会をしてきましたが、インフルエンザなど

心配ごとが多いですよね。

 

皆様からのご意見も是非参考にさせて下さい!!