グラス・アート瑠璃工房スタッフ作品展へ - 安曇野市 kodomoリトミック 田中久美ピアノ教室

グラス・アート瑠璃工房スタッフ作品展へ

一目惚れ!!超久しぶりにアクセサリーを買いました!!
一目惚れ!!超久しぶりにアクセサリーを買いました!!

生徒さんの保護者さまで、瑠璃工房スタッフとしてご活躍されている今井孝枝さんに教えていただき、母と3歳の娘と一緒に作品展に行ってきました!!

 

20名近くのアーティストさんの作品が展示されていて、それぞれに個性を感じる作品が沢山ありました^^/

 

 

 

 

娘が一目惚れして購入〜!!
娘が一目惚れして購入〜!!

カメさんと下の写真が今井孝枝さんの作品。娘はカメさんをお会計まで抱きしめていました^^

*11月7日(木)〜24日(日)まで

山風舎さんにて開催

 

母への誕生日プレゼント〜^^
母への誕生日プレゼント〜^^
トップに戻る パソコン版で表示