コンサート納め(2013年度♪)

相方みつ美さんと演奏中〜♪
相方みつ美さんと演奏中〜♪

リゾート安曇野さんにて。今日は夜8時からロビーコンサートでした。

楽しかったです!!(いきなりな感想ですが^^;)

今日は小さなお子様もたくさん聴きにいらして下さり、お席は演奏中にどんどん埋まって満席に!!

お客様にはたくさん盛り上げていただき、本当に嬉しかったです。アンコールではリクエストを2曲いただき本当にありがとうございました✨。

私たちフェアドルチェのプログラムは、“クラシックもちょっと聴ける気軽なおしゃべりコンサート”がコンセプトなので、今年話題になったあまちゃんのテーマソング、いい日旅立ち、変なネタ≧∇≦(コンサートに来て下さった方のみ知れる小ネタですo^ ^o)、クラシックなどあれこれ約40分ほど弾かせていただきました。

 

今回印象に残ったことは、演奏終了後に私達の所に来て下さった女性からの言葉。その方のお話によると、旦那様が病気で旅行など無理だと思っていたところ、娘さん達が声をかけてくれ今日ここへ来ることができたとのことで、『来て良かった。素敵な時間をありがとう』と私たちに声をかけて下さいました。

 

コンサートにはいろんな方が聴きにいらして下さいます。いろんな方がいろんな思いで聴いて下さっていることを改めて感じ今後も1回1回の演奏を大切にして行きたいと改めて思いました。

タイトルにも書きましたが10月20日のブログの通りフェアドルチェの活動は来春までお休みさせていただきます。

 

また春になったら演奏を再開します!!