フェア・ドルチェ 2013年度の活動一時休止のお知らせ - 安曇野市 kodomoリトミック 田中久美ピアノ教室

フェア・ドルチェ 2013年度の活動一時休止のお知らせ

フェアドルチェを応援して下さっている皆様へ。

いつも応援して下さりありがとうございます。

田中久美と曽根原みつ美によるピアノデュオの活動ですが、2013年12月〜2014年3月まで活動を一時休止させて頂く事になりました。

当時独身であった2001年より活動を開始し、現在に至るまでに2人とも結婚、出産、そして育児や引っ越しを経験し、それぞれ生活のパターンも大きく変わった中で、私達なりに演奏をさせて頂く機会を大切にして参りました。

今年は2人合わせて約4年間という出産育児休業を経て、念願だった活動再開ができ、今後も皆様に楽しんで頂けるコンサートを目指して活動をして参りたいと思っているところでありますが、生活の事情がありまして、冬期に限りお休みをさせていただきたいという運びになりました。

 

春になりましたらまた活動を再開いたしますので、ご理解をしていただけたらと思っております。

それまでぼちぼち個人活動を頑張りたいと思います^_^;

トップに戻る パソコン版で表示