一城あきらさんのお店、向日葵の冷やし中華は!(^^)!

汁までおいしかった!! 

今日はお店の宣伝しちゃいます!! 

昼間、南松本の二子にある向日葵(ひまわり)というカラオケスナックに用があって行き、冷やし中華をごちそうになったのですが・・・

美味しくて汁まで全部いただいちゃいました(^^)/~~~ 

  

マスター自家製の爽やかな酸味のあるサッパリとしたつゆが、細めのキュッと引き締まった冷たい麺に絡み、スルスルと口の中に入っていくんです。 

汁まで飲んだのは"人生初"です!(^^)! 

  

写真を撮れば良かった(~o~)。  

マスター!!ごちそうさまでした!! 

  

【マスター紹介】 

一城あきら(いちじょうあきら)さん 

作詞家・作曲家・歌手 

安曇野恋唄・想い出の中のあなただけ/アクセスエンターテイメントよりCD発売中 

  

昼間はカラオケ教室やランチをやっていますよ~。 

食事が美味しいです!!皆さん是非~。 

向日葵(ひまわり)