一城あきら さん作曲作品の編曲について、蘭一二三 先生(作曲家協会理事)より高評価をいただきました!!

作曲家協会理事で日本音楽振興会会長の蘭一二三先生にデモCDを評価していただきました!! 

やややや(ToT)/~~~。文章を入力しているだけでドキドキしちゃいます。興奮しちゃいます!!他人事みたいです(ToT)/~~~

 7月24日のブログに登場した作詞作曲家で歌手の一城あきら さん(冷やし中華の美味しいお店のマスター!(^^)!)からデュエット曲の編曲依頼を受けて、プロからの依頼デビューをした私。 

なんと!!今日、一城あきらさんから嬉しいメールが届きましたー!! 

  

その内容とは、『作曲家協会理事で日本音楽振興会会長の蘭一二三先生にデモCDを聴いてもらえた』『曲もアレンジもCDも、とても良いと絶賛していただけた』とのこと!! 

スゴイーー!! 

  

なんでも、蘭一二三先生から直々に『デモを聴いてみたいから送って』とおっしゃっていただいたとのことで、デモCD発送からわずか4日でお返事が来たのでした!! 

それもスゴイ!! 

  

曲のタイトルや歌詞がまだ公表できず残念なのですが、いつか皆さまに聴いていただける作品になれば嬉しいなーーと思っています。 

  

今回、私に編曲をするチャンスを与えて下さった一城あきらさんと、 

打ち込み作業やCD制作に関わる大きなサポートをして下さったサウンドクリエイターの 山崎正樹さん、それから家族に感謝です。