フェア・ドルチェ 本日誕生~!!

今日は、久しぶりのロビーコンサート。安曇野市にある『豊田市民山の家リゾート安曇野』さんにて、ピアノデュオによるロビーコンサートに出演させていただきました。

 

曽根原みつ美さんと組んでいるピアノデュオですが、ここ数年はお互い出産や育児があり活動を控えていた私たち。

記録を見たら、こちらで演奏させていただくのはなんと4年ぶり!!どひぇー(死語かしら^-^;)月日が経つのは早いです。

コンサートでは、クラッシクや歌謡曲を演奏させていただきました。

レフレールさんの曲にも新しくチャレンジし、4年ぶりとは思えないくらい楽しかったです!!

 

やっぱりデュオが好きです(^^♪

 

そして、ユニット名が今日から『フェアドルチェ』にマイナーチェンジしました!!(^-^;

ちなみに以前は『スター☆ドルチェ』の名前で、現在ボサノバフルート奏者として活躍中の赤羽泉美さんと3人で、ピアノ&シンセサイザー&フルートのトリオを組んでいた時がありました♪

 

で、早速『前の方が良かった』とか『変えて良かった』とかご意見がありますが、正直どっちも好きです(^^♪

 

フェア・・・お気に入り、適正な、美しい・・・

皆さまと気持ち良く音楽時間が過ごせますように、頑張って行きたいと思っています♪